gray cat

ハンドメイドにハマりだして数年。最近、ようやく自分でも試行錯誤しながら作品を作っています。まだまだ初心者ですが、楽しんでいただければ幸いです!
主にレジンで小物を製作してます。

夏から冬へ!

どうも、お久しぶりのブログになりました(^_^;)

前回は夏に更新したのが最後でしたね。。気づいたら冬です、、寒い!

そろそろ雪降ってもおかしくない位になってきました。

冬は苦手(>_<)


さてさて、本業ばっかりでしたが、ようやくレジンもできるようになってきました。

時間みつけてやってるので一向に進みませんけどね。でもいろいろ案はあるので早く形にしたいなぁ。。


完成したらアップします!

では、また(・◇・)/

×

非ログインユーザーとして返信する